れらんー・・?TS日記

 
 


2017/03«2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
     
     
PC壊れててTSにINできませんでした・・・。
これからは暇な時にINします。
     
     
毎日朝寒すぎ・・・
 

毎日頑張って生きてます。
最近色々あって、PCがいじれない・・・
TSやりたいけど課金切れて動けないし・・・・・
お金貰ったら課金してTSにINする予定。

 


@リンク勝手に追加&テンプレ変えました。
     
秋ですね
もうすぐ受験・・・
受験受けて落ちたら仕事します・・・。

最近彼女できたりして・・・ものすごく忙しい・・・

TSやってない間色々実装されて付いていけません・・・・
TS引退しようかな・・・とか思ってる
自分の部屋のPC壊れてINする時間ないし・・・
課金するとお金がすぐなくなるし・・・

彼、友達、先輩と遊んでる方が楽しいもんね
お金全然使わないし。

まぁ・・暇があったらTSにINします。
     
なんとなく・・・
チェック日和ってので・・・
死に様診断ってのやってみた!





死亡診断書
お名前: ○○○○ 性別: 男
生年月日: 94/2/18

死亡した状況:
 ボールを追いかけて歩道に飛び出した子供を、暴走トラックから身を呈してかばう。
 子供の無事を確認したあなたは、そのまま力尽きる。
 あなたの死に顔は、微笑んでいるようだったという。
死因: 全身打撲
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 自宅近くの路上



--------------------------------------------------------------------------------

あなたの死に様は、文句ナシのAランク



暴走トラック・・・
まぁ子供が無事ならいいです・・・
てか文句なしAランクすごくね(ry
プロフィール

れらん@ピカテゥ

Author:れらん@ピカテゥ
キャラ名 †~レラン~†
  職業  龍
  LV  230↑?
 ギルド 通りすがりの
称号 だんご3兄弟の長男
 出現鯖 日鯖 1 金鯖 8 虹鯖 1
 出現地 いろいろ

メッセ 
    aquar-i-us@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
たまご時計
